teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうございます!!

 投稿者:やす  投稿日:2008年 8月20日(水)18時50分36秒
返信・引用
  HP完成おめでとうございます。
一生懸命つくった、力作って感じがとても伝わってきます。

最近はゲリラ豪雨など異常気象も多いので、粘り強く頑張ってください。
お気に入りに追加しました!!
 
 

Re: (無題)

 投稿者:enomoto  投稿日:2008年 8月18日(月)00時56分57秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

kumiさんへ。

ありがたかです!!ホントにホントに感謝感激!

今日、いや、昨日か、
ホームーページ1日目で、ここに誰か書き込んでくれるのかなぁ?なんて、
1番乗りのyumiさんだけで終わってしまうんじゃないかなぁ?という不安が募り、
何回も何回も確認しに来たのです^^
これでぐっすり眠れる。

もち米でよかとですか?

あぁ、初めての注文。
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

とりあえず、今日はぐっすり眠れますm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:kumi  投稿日:2008年 8月18日(月)00時07分3秒
返信・引用
  こんにちは。
あっちゃ、こっちゃのブログでお世話になっております、kumiです。
ホームページ完成!おめでとうです。
とっても良いです^^
お米を購入したいです。
ぜひぜひ。

がんばってくださいね。
 

Re: 一番乗り~♪

 投稿者:enomoto  投稿日:2008年 8月17日(日)16時05分30秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

yumiさんへ。

おぉ~~~、ありがたかです!!
だれも書き込んでくれなかったらどうしようか?
なんて思っておりました。
さっき、塾生と眺めて喜んでおりました。
あ、喜んでいたのは僕だけですが^^

ということで、これからもよろしくおねがいします。
 

一番乗り~♪

 投稿者:yumi  投稿日:2008年 8月17日(日)13時21分45秒
返信・引用
  榎本園長代行代行さん、HP開設おめでとうございます。
一通り拝見させていただきました。
写真も文章もとてもあたたかくて、なんとなく初々しくて(笑)好感が持てました。
ブログはまた、じっくりじっくり読んでから、コメントさせていただきたいと思います。
これからも、素敵なHPに訪問すること、楽しみにしております。
(うんしょっ、よいしょっ^^)
 

レンタル掲示板
/1